家電批評4月号に無料のSIMがついてきた! | 商品レビュー

3月3日発売の家電批評にSIMがついてきました。
岩手に住んでいると、いざ3日に本屋へ行っても無いんです笑
1日遅れで入ってくるので、4日の今日やっと手にしました。



4日のお昼ごろに本屋へ行きましたが、まだ片手で持てない量は在庫ありました
(わざわざ取り置きしてもらったのに…)


1ページ目に堂々のSIMカード!!



とおもいきや、SIMカードは申し込み後に送られてくるらしいです。
クレジットカードなどを登録しないと使えないとのこと
てっきり、SIMカードを入れたらすぐ使えるのかと思って…
クレジットカード持ってないし。

クレジットカード(本人名義)以外には
メールアドレス
本人確認書類(免許証など)
が必要なようです。

中学生とかは気をつけましょうね笑
で、ブログを締めようと思ったら、説明書に

2016年5月31日でカードの有効期限が切れる!!!


なんだ、ずっと使えるんじゃないのか
中身よくよく見ると、「初期手数料無料」とか「データプランを選べる」とか書いてるもんな
500MB分使いきったら、契約するのか
そりゃそうだよな、毎月500MBただで貰えるなんて話無いよな笑

タイトルに「スターターコード」って書いてるし
初期費用だけただなんだー
中学生だけでなく、そう思い込んでる人は少なからずいるんじゃないかな、お気をつけて〜
SIMはついてきませんが、Kindle版を↓

コメント